デイ銭湯ブログ 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 管理人]
[08/31 マホ太]
[03/23 マホ太]
[01/11 たにやん]
[11/26 たにやん]
プロフィール
HN:
アゲ太
発足:
1999/11/27
事業:
障害のある青少年のためのデイ銭湯
趣味:
施浴
自己紹介:
デイ銭湯のボランティアグループです
京都市東山区の大黒湯にて
午前中の貸切銭湯で障害児者の入浴介助をしています
デイ銭湯の施浴ボランティア団体「YUYUYOU」のブログです。 デイ銭湯の日程やイベントなどを発信します。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/06 (Fri)
age1.gifもしかしたら、今さらなのかもしれないけど、
湯・友・YOUのHPの上のアイコンのモリ太の目が、閉じたり開いたりするの!
ちょっと前から、時々ふいに、
「あれ、君さっきまで、そんなつぶらな瞳で私のこと見てたっけ?」
って思うことはあったけど、
今日は、現場をとらえたっ!

うぅ~ん。なんてかわいい。
育て親に似てるの似てないのか…。

実は、それだけ。おやすみなさい。
PR
気まぐれに目を閉じたり開けたりするの。実は実は、気まぐれなのは、想定外だったのだけれど、この気まぐれさが可愛いいでしょ!
モリ太 2007/04/08(Sun)16:02:52 編集

相変わらず誰も書き込みがないですね~。これだけITの波に乗れないグループもどうかな? あまり人の事いえないけどね!
たにやん 2007/04/24(Tue)23:25:09 編集

デイ銭湯の感想を、じゅんぐりにかいてもらうつもりなのら
モリ太 2007/04/25(Wed)12:23:42 編集

はじめまして~
4月は参加できなくて残念!!
3月きてくださっていたボランテイアさんきてはったのかな~?
ところで、代表交替なの~?!
NONAME 2007/05/01(Tue)21:40:35 編集
Re:代表交替
マホ太が実験とかで忙しくなるから交代。もっともっとボランティアに入ってほしいですね。
【2007/05/06 23:53】

代表交代おめでとうございます!お互いの良さを出しあってがんばって!
・・・ってゆうかみんな一言ぐらいかきこんだら?
NONAME 2007/05/06(Sun)22:39:18 編集
Re:代表
新代表が4月のデイ銭湯レポートをアップする予定なのですが、もうちょっと待ってね( ̄_ ̄)
【2007/05/06 23:59】

わかりにくいようなので…
HN→名前
subject→件名 にHTML修正しました。
また、名前未入力のときは「どな太?」と表示されるように設定変更しました。
モリ太 2007/05/06(Sun)23:32:33 編集

すみません。仕事が遅くて…。思い立ったらすぐに動かないと駄目ですね
(>_<)
みの 2007/05/15(Tue)18:45:08 編集

この記事にコメントする

*
名前:
mail:
url:
color:
件名:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]