デイ銭湯ブログ 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 管理人]
[08/31 マホ太]
[03/23 マホ太]
[01/11 たにやん]
[11/26 たにやん]
プロフィール
HN:
アゲ太
発足:
1999/11/27
事業:
障害のある青少年のためのデイ銭湯
趣味:
施浴
自己紹介:
デイ銭湯のボランティアグループです
京都市東山区の大黒湯にて
午前中の貸切銭湯で障害児者の入浴介助をしています
デイ銭湯の施浴ボランティア団体「YUYUYOU」のブログです。 デイ銭湯の日程やイベントなどを発信します。
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/15 (Tue)
こんにちは!随分前に行われた4月の銭湯について~♪

本当に個人的な感想ですが・・・
4月の銭湯はとっても楽しかったんです!!

普段はしっとりゆったりお風呂に入るんですが、今回はとーってもにぎやかでした。ボランティアして逆に?元気をもらったなぁ。と思えるような日でした。

利用者さんの好みによりテンションは変えていきたいと思いますが、こんな日もたまにはいいですね。

代表、副代表が交代しましたのでご挨拶させていただきます。

4月のデイ銭湯からは大石みのりが代表をさせて頂くことになりました。
前代表に比べても頼りないのですが、よろしくお願い致します。

PR
HOME
忍者ブログ[PR]