デイ銭湯ブログ 忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/23 管理人]
[08/31 マホ太]
[03/23 マホ太]
[01/11 たにやん]
[11/26 たにやん]
プロフィール
HN:
アゲ太
発足:
1999/11/27
事業:
障害のある青少年のためのデイ銭湯
趣味:
施浴
自己紹介:
デイ銭湯のボランティアグループです
京都市東山区の大黒湯にて
午前中の貸切銭湯で障害児者の入浴介助をしています
デイ銭湯の施浴ボランティア団体「YUYUYOU」のブログです。 デイ銭湯の日程やイベントなどを発信します。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [50] [49] [48] [47]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/29 (Sat)
ぶへぇ
すっかり更新し忘れていました。
今年の夏レクは、ナツボラ参加10人、合計66人の参加でした。
やっぱ、カレー3種は1人で面倒見るには無理やったなぁと反省しております。ほかに指摘があったのは、全体の司令塔がいなかったこと。
ナツボラそのものは、ボランティアの増加になかなかつながらへんけど、地域で活動している人、デイ銭湯の利用者、湯・友・YOU、そしてはじめてボランティアに参加する人たちが交流できる場なので、続けて、よりよいものにしていきたいですね。
PR
この記事にコメントする

*
名前:
mail:
url:
color:
件名:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]